体型に自信がなくて

 

 

 

友達や周りと自分の体型を

比べてしまって

 

 

 

落ち込んだり、

劣等感を感じていた私が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚やせに成功した

 

 

 

正しいダイエットの方法

 

 

 

日常生活のちょっとした意識を

変えるだけで

 

痩せることができるコツを

 

 

大公開!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

︎︎︎︎︎︎✅変わりたくてインスタやYouTubeに載っている

 

     ダイエット法を試してみるけど続かない

 

 

 

✅頑張って続けても思うような体型になれない

 

 

 

✅痩せてオシャレを楽しみたい!

 

 

 

✅今の太っている体型から変わりたい!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに悩みを抱えている

あなたに、、、

 

 

 

痩せて変わりたいと強く思っている

あなたに、、、

 

 

 

 

 

このマニュアルを受け取ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は

友達追加ボタンをタップ!!

 

 

 

 

👇

友だち追加

 

※大手企業も使用している公式LINEを使用しております。

 個人情報が抜かれることは一切ありませんので

 安心して追加してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 【テキスト受け取り手順】

 

①友達追加ボタンをタップ

 

②「追加」と書いてあるところを押して追加する

 

 

③最初に送られてくるメッセージの下にある

「現状把握アンケート」のリンクをタップ

 

 

④アンケートに回答し送信ボタンをタップ

 

 

⑤LINEのトーク画面に戻り

「回答しました」と入力

 

 

⑥確認が取れ次第、

 一人一人テキストを配布していきます!

 

 

 

※手動で全員に返信しているので

配布が遅くなるかもしれませんが

24時間以内にお渡しするので

テキスト配布まで少々お待ちください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!yunaです!

 

 

 

 

 

 

このブログに

目を通していただき

ありがとうございます!

 

 

 

今日は、

このブログを見てくれた

あなただけに

 

 

 

 

特別なプレゼント

用意しました!

 

 

 

 

 

他では得られない

貴重な情報をまとめました。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

正しいダイエットの方法

 

日常生活のちょっとした意識を

変えるだけで

劇的に痩せることができるコツ

 

 

 

まとめたマニュアルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでくださっているあなたは

 

 

 

ダイエットをして変わりたい

 

痩せたいと思い日々ダイエットを頑張っている

 

意識の高い人だと思います

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

︎︎︎︎︎︎☑️色んなダイエット法を試してみたけど

     結果が出ない

 

︎︎︎︎︎︎☑️ 頑張って続けたいけど

      思うように痩せない



 

 

けど、

 

 

 

︎︎︎︎︎︎☑️なんで結果が出ないのか

     わからない

 

 

︎︎︎︎︎︎☑️いろんなダイエット法を試しても

     リバウンドの繰り返し

 

 

︎︎︎︎︎︎☑️ちょっとは痩せれたけど続かない

 

 

 

 

 

そんな悩みを

抱えているのだろうと

思います。

 

 

 

 

 

 

私も同じ経験があるので

すごく気持ちが分かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

足が太いことがコンプレックス

自分の体型に自信が持てず

 

 

 

足が細い友達や周りの人と比べて

 

 

「細くて羨ましいな」

 

 

「自分の足はなんで

    こんなに太くて

    痩せにくいんだろう」  

 

 

 

 

友達や周りの細い子をみて羨ましいと思い

 

そして比べるたびに落ち込んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットして

 

 

変わりたいという気持ちはあるのに

 

 

 

 

「運動するの

   ちょっとめんどくさいな」

 

 

「明日動けば

   今日は食べても大丈夫だろう」 と

 

 

 

 

 

少しの誘惑で

運動するのを後回しにしたり食べすぎちゃったり

 

 

 

 

 

日々のストレスが積み重なって

食べることでストレスを発散してしまったり

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい気持ちは

あるのに、、、

 

 

 

 

 

ダイエットがいつも上手くいかず

リバウンドを繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って続けようという気持ちがあっても

 

 

 

「忙しくて時間がない」

 

 

「食事を残すのはもったいない」

 

 

「一段落したらやろう」  

 

 

 

 

 

言い訳ばかりで三日坊主だったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

試したダイエット法でも

 

 

 

過度な食事制限でリバウンドしたり

 

 

間違った筋トレで全然痩せなかったり

 

 

ダイエットそのものがストレスになって

ストレスを発散するために暴飲暴食してしまったり

 

 

 

 

 

 

何回もダイエットに失敗し

 

 

 

 

 

「自分はダイエットしても

    変われない体質なんだ」

 

 

「きっとこれで痩せれた人って

    もともと痩せやすい体質

    なんだ」

 

 

 

と体質のせいにしたり

 

 

 

「もう痩せれないのは

    しょうがない」

 

 

 

 

とダイエットを諦めようとしていた時

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

鏡を見る度に

 

こんな自分じゃいやだ

 

痩せて綺麗になりたい

 

変わりたいという思いがずっとありました。

 

 

 

 

 

 

私自身もダイエットが上手くいかなくて悩んだ

 

痩せれなくて辛くなった時はあったけど、

 

 

 

自分のペースで

自分が続けられる方法

 

 

 

試行錯誤しながらやっていたら

 

痩せることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇的に変化した訳ではないけれど

 

少しずつ変わっていくことが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

何を試しても変われなかった私が

変わることができた

 

 

三日坊主だった私でも続けることができた

 

この方法を

 

たくさんの人に知ってもらい

 

 

 

 

 

自分と同じような悩みを

 

持っている人を

 

助けたいと思いっています!

 

 

 

 

 

 

まずは

 

このマニュアルを受け取ってもらいたいと

思いますので

是非友達追加お願いします🤲

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日続けられるようになるコツ

 

もう二度とダイエットに

 失敗しなくなる方法

 

 

知ることができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

✅変わりたくてインスタやYouTubeに載っている

 

      ダイエット法を試してみるけど続かない

 

 

 

✅頑張って続けても思うような体型になれない

 

 

 

✅痩せてオシャレを楽しみたい!

 

 

 

✅今の太っている体型から変わりたい!

 

 

 

と思っているあなたには

 

是非受け取って欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

このマニュアルを受け取って

 

一人でも多くの人が

 

ダイエットに成功することが

出来たら

 

これ以上に嬉しい事はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま終わりたくない!

 

ダイエットに成功して

自分の体型に自信を持ちたい

 

という人は

 

 

 

必ず追加してください!

 

 

後悔はさせません。

 

👇

友だち追加